トマトアドベンチャーのプレイ プロローグまで1

セレモ必死!!

いきなりですが、前にトマトアドベンチャーをしたことを書きたいと思います

「ここは、こどものためにこどもの国」
「ケチャップ王国」

と言うのが話しの舞台ですが、その王国のアビーラ王がなんか開発して

で、途中で デミル(コウ)←こんな名前にしたのテレビが壊れて。

爆発、人にいろいろと効いてたてたら、セレモの通じるのが開いてて

セレモの説明がひつこすぎます。

まぁ、ともかくなんとか説明からなんを逃れ外に出ると・・・

パセランがコウを探していました、なんかすごい勢いでコウを横切り

時には壁をすり抜けたりしてました・・・で、コウにきずき「もう!!さがしてたのよ!!」

と、逆ギレされるしまい、「いやーごめんよという」コウ、なんという

バカカップ だ。

そして、無くした物を探す約束をしたらしく 行くことに


、なんか「かんしキッズ」と言うキモロボット?がいましたが

セレモからもらった、歯車ヨーヨーで2回の攻撃で即倒しました。

今日はここまで、なんかゲームの内容しか言ってないし(ネタばれしすぎてスイマセン。m__m