自分のHP&こんな夢を見た…

本気な絵(絵ぇw

作ってみました

・・・・・・

ドヘターーーーーーーーーーだ

作成したばっかりなんですいません^^;

これから生まれ変わると・・・思う(ヲィ

で、話しを切り替えてと(ガクッシ

こんな夢を見ました!!

ですが

マリオが主人公のペーパーマリオRPGしてたんですよ(持ってないけど(もちろん夢

最初の森みたいなところを即クリアして次ぎは・・・

呪いの谷みたいなところに来ました(ぇw

しかし、そこで車が止まっていて 結構長いです

人影らしき人物がいるのを確認して近寄ると・・・

ネスさんとその仲間たちがいました (ぇ

しかも!!

ネスとポーラが結婚式のような格好をしてるぅぅぅ!!

その他の仲間は、ボディーガード?

なぜか、呪いの谷の神殿(?)に行くように頼まれる・・・

で・・・呪いの神殿(?)らしきものを見つけたので入ってみた・・・すると

いきなり、ボス戦(ぇぇ

ボスにみんな飲み込まれて、ボスがこういった

「これで、みんなのHPは1だ」と(意味不

ところが、クッパが来て 助けた(?)倒そうとした(?)

どっちか分からんけど、助かって

そのまま、クッパをボコボコにして

呪いの神殿を出っていった・・・

クッパ:「おーいワシはラストボスじゃぞー(泣)」

とか、言ってた

そして、なぜかエンディングになった(早!!

完(ぇぇ!!

なぜか、覚えてるんだよねーホントにこんな夢をみました・・・