あーあーあーヒマ

ピコ&緑のヒゲ

ヒマだからGCが壊れたことの話する(何w

あれは4月ごろだったが・・・

ある日パワプロ11(GC)してたとき・・・

全日本編をそてたときに韓国と対決するとき・・・そのときだ!!

ディスクが読み込めませんでした

(^^)

(・・)・・・・・・

(^^)


で、壊れましたw(苦笑

「修理だすのも高すぎる買った方がましだ」と思って行ってみました・・・中古で

8、000円

(^^)微妙

で、買いませんでした(オイ

インターネットで任天堂のホームページを見ていたら

レボリューションとゲームボーイミクロと言う新ゲーム機が出てるでわありませんか!!(ぇ

で、そのレボリューションがGCもできるとは驚いた!!

で、そのゲームが出るのを待とうと思う

完(ぇ