ニンテンドックスで・・・あと・・・

オレw(ゴメン・・・w

いやいやwついにリフォーム完了しました!(ゲームの中での話し)

それで、こんなの拾っちゃいました(略)

『ピーチカート』って・・・をぉぉぉなかなかいいじゃん(ぇ

Aボタン 全身 Bボタン バック Lでカメラ切り替えと

本格てき!!

しかもなんかピーチカートの近くに来たら変な曲が流れます

さらにそのカートのデザインはMario Kart DS (仮称)のデザインじゃないですか!!

マリオファンならニンテンドックス買ったほうがいいですよ!!

そして念願の赤い帽子を手に入れました!!(赤の人気もの帽子)

これで、マリオブラザーズだな!!(ぇ

話しが変わります(ぇ

この前注文した冷蔵庫がやって来ました・・・

ついに昔の冷蔵庫とお別れかと泣く泣く・・・

と、思ってませんでした♥(ぇぇ^^;

ま、いいいやと(マテオイw

「ズバリゆうわよ」の番組でピンクレディーが出ました

「なんか踊ってるのがマリオとルイージみたいですよ」と 『くりーむしゅちゅう』

にいわれたらしいですね(ニンテンドックスしててつけっぱなしだったのできずいた(テレビね

マリオのことなら何でも報告するkidisanでしたw(ォィw