マリオ&ルイージRPG2で・・・

しつけムズ(ぇ

今作では過去のキノコ王国が舞台らしいですなw

現在のマリオとルイージが変なワープマシーン(?)で過去にいくらしく

もちろんマリオ、ルイージ、ピーチ、クッパも赤ちゃん(キノじい変わらんなw

こんどは宇宙人が敵らしい

しかもそのボスはキノじいに似てる(?)だとか

これで終わります(オイ

まだ、なにかありました(ぇ

ニンテンドックスをしているんですが・・・

本物の犬を買えるかもしれません・・・

ダメもとで相談してニンテンドックスをさせてみたら

「いいんじゃない?でも世話ができる?」と言われました

「もちろんできる」と答えました

でも、買うのは来年です(ぇ