スターフォックス64クリア!!

めでたいな♪(ぇ

ついにやったよ!!(昨日クリアだけど・・)

スターウルフさんたちで5機減ったけど

最終ボスに行けました!!

で、さっさとかたずけて

と、思ったらやつは自爆しました♪(ぇ

最後はフォックスのおやじに助けられ(ネタばれじゃん)(ぇ

で、エンド(わかりにくッ)

さて、話しを変えて(ぇ

なんかゼルダキャラ見ました(ぇ

いや、ホント実際にあんな人がいるんだなと思った

ゼルダのオカマキャラ(?)の2兄弟に似ていました!!(一人だけど)

若い人だけどヒゲ生やして 髪型もそのキャラと同じだし<ルイージの一言秘密日記>(現実とは関係ありません)(爆

あ、ポチがにいさんのボウシをかぶっている・・・

まさかポチ!!!!!!!!