いやー暑い

ムハハ逃げようか(ぇ

暑いよ! まだまだ暑いよ!

この暑さなんとかならないかなぁ?

ドラ○もんの「お天気カード」でなんとかならないかな?(ぇ

と、kidiが言うほど暑いんです(ぁ

昨日コッソリ スターフォックスのプレイしてたのをビデオに撮りました

え?どうやって撮るかだって?(9/16ミロ(ぇ

ルートは簡単な方に(ォィ

ベノム2は難しいからなぁ〜 あと、一回も死なずに最後まで行けました(ぉ<ルイージの一言秘密日記>(現実とは関係ありません)(爆

ん? サングラスをかけて「ムハハ」という やつがこっちにきたぞ?

j「ムハハ わたしはj・・・おっといえない」 L:「ぇ?」

j「ま、めだたないルイージくんがんばりたまえ」

L:「・・・(ファイヤーボールをした)」

j:「ムハハ(逃)」