マリオ♪♪♪

ワンワンです(ぇ

うぉぉぉぉぉ!

あったよ!「マリオくん33巻」!!

気分が良かったけどなにか起こりそうと思ったんだけど・・・

帰りはバスだったので目的地まで待つだけだが・・・

嫌な予感は的中した!!

そのまま目的地をとおり過ぎてしまった!!

それに気づかないkidi(自分)・・・

やっと気づいたときは次のバス停でした・・・

うわぁぁ!! しかも遠いし!!

バスを降りてそのままトボトボ歩いていたら

うわ!!犬だ!! そのまま追いかけられました・・・ でもすぐに降りきりましたが

なんとか家に帰れましたとさ。 完(ぇ<ルイージの一言秘密日記>(現実とは関係ありません)(爆

きょうはキノコタウンでビリビリキノコをかってみた

ビリビリキノコか・・・ ビリビリしてどうなるのかなぁ〜

たべてみた 説明、「触れるとダメージ」 L、「え?」

「おい、ルイージ手伝ってくれ(ポン)かたをたたいた」 L、「あぁぁぁ」