BOOKでついに

秋だねぇ〜(ぇ

昨日の話しですが

スーパーマリオRPGあったぁぁぁぁ!!

2,000 円くらいでした・・・

高いよ!!

買えないよ・・・

で、やっぱり他のを買おうとしたら「カービィSDX」と「カービィ3」あったし!!

前から欲しかったんだよな〜

で、お値段は どっちも3,000円

(略)(ぇ

結局買いませんでした(ォィ

でも、さくま良子さんが描く星のカービィを1〜3巻 買いました

あとは、「コントローラ パック」を買いました(64のコントローラに差すやつ)

以前の日記で 「おねがいモンスター」と言うゲームが気になって買ってしまいました。

「コントローラ パック」ないとできないんですよねぇ〜(まだしてないけど<ルイージの一言秘密日記>(現実とは関係ありません)(爆

にいさんのマンガの33かん がでたらしくかいにいったそしてGET!
いえにかえるとよんでみた 「おもしろいな〜」だが・・・
ぼく、いちどももでてないよ!!