気づけば10月・・・

そのマンガの一部場面

早いもんだねぇ〜・・・って前にも言ったかな?(ぇ

で、その話しはゴミ捨て場とかなんとか・・・

今日そこを通りましたw(ぇ

で、また気になるのを見つけてしまいました!!(ぇ(マジでマジで

小学館だよぉ・・・(小1だった

しかもボロボロ・・・

で、気になるので読む自分(ォィ

うわぁ〜 えらい前のだったらしい

ん?なになに? よく見て見ると・・・マンガの「大乱闘スマッシュブラザーズー」・・・・・・

えぇぇえだかいびでまきりお(ぁ

うわぁ!!なんだそれ? マリオとカービィピカチュウ あと(その他)が共演してるぞ!!

『嵩瀬 ひろし』先生と『さくま良子』先生と 『あさだみほ』先生の合作???

そのまま、スマブラのページだけを破って家に持って帰ってしまった(自分)(ぁ<ルイージの一言秘密日記>(現実とは関係ありません)(爆

きょうはジャンプのれんしょうをしていると

ノコノコがひっくりがえってジタバタしている・・・

さて、だすけるかって・・・ うわ!ひかりだした!

チャンチャンチャンチャン「おめでとう ノコノコはパタパタにしんかした!」

ぇ?