祭りか?祭りか?わっしょい(ぇ

ヨッシー!ヨッシー!(ぇ

今日は祭り(?)っぽいのがあったのでいってみました

妙に人が多かったです。

そして何時間後・・・

いきなりわっしょい!!!! と大きな声がしたので

みんなビビってましたw(自分も

その人達が通り過ぎたらみんなカメラ構えてその人達についていきました(?)

その人達が上まで行くとみんなサッサッと帰って行きました(?)

帰るのもきつかったです・・・<ルイージの一言秘密日記>(現実とは関係ありません)(爆

L:「ぼくはたいこのたつじんになるんだ!」M:「なにいきなり?」

L:「たいこをたたいてるところがおとこらしいかったから!」M:「ムリムリ」

L:「え?なんで?」 M:「それよりいまなってるのは わきやくのたつじんだろ」

L:「・・・ファイヤーボール!!」 M:「じょうだん!じょうだん!」