ニンドリ読者に50の質問

pantherさんのサイトで描かせてもらい

ニンドリ読者に50の質問

配布
どうもありがとうございます!
使わせてもらいます

Q01
お名前(ハンドルネーム)を教えて下さい。

kidisan

Q02
差し支えなければ年齢と性別もお願いします。

性別、男 あとは言えません(ぇ

Q03
ホームページ名を教えて下さい。
何について扱っているサイトですか?

のどかな・・・
マリオやトマトアドベンチャーやその他

Q04
ニンドリでのペンネームは何ですか?

気の向くまま(ぇ

Q05
ニンドリを知ったきっかけは?

どこかのサイトで・・・(ぇ

Q06
ニンドリは毎号買っていますか?

はい今は(ぇ

Q07
ニンドリ読者歴はどのくらいですか?

4ヶ月(最近〜

Q08
ニンドリの前身、64DREAMは知っていますか?

あ、はい

Q09
ニンドリが月二回になったことについてどう思いますか?

今は終わってるんでしょ?(ぇ

Q10
読者プレゼントは当たったことはありますか?
あったら何が当たりましたか?

そりゃないです(ぁ

Q11
読者プレゼントで今までで一番欲しいと思ったプレゼントは?

ミクロメモ帳

Q12
アンケートハガキのご意見、ご感想欄には何を書いていますか?

ヘボ絵(ぇ

Q13
付録のシールの保存方は?

はい

Q14
連載コーナーで特に好きなのはどれですか?

すすめ!任天家族

Q15
好きな理由は何ですか?

面白いし、情報もいいたまにCOもいいですね〜

Q16
逆に、つまらないコーナーは何ですか?

別ゲーム

Q17
ニンドリ学園に投稿して、載ったことはありますか?

無いです、ハイ

Q18
載ったことのある方はその時どんなことを書きましたか?

載りたい・・・

Q19
ニンドリ学園のコーナーの中で好きなのは何ですか?

4コマ

Q20
新しいコーナーがほしいと思いますか?

あまり・・・(ぇ

Q21
あったらいいなと思うコーナーがあればどうぞ!

トマアド希望(ぇ

Q22
イラストコーナー「マリオ親衛隊」に投稿したことはありますか?

いえ

Q23
投稿した方は載りましたか?

したいけどね〜

Q24
載ったことのある方は階級は何ですか?

無いです載りたい・・・

Q25
載ったことのある方は初掲載の号はいつですか?

同じく

Q26
親衛隊の中でどのコーナーが一番好きですか?
(四コマ、殿堂、お題など)

4コマ

Q27
ニンドリ投稿者の方で尊敬している方は?

いないです(ぇ

Q28
ニンドリで活躍されている(活躍されていた)
好きなイラストレーターさんは?

いえ(ぇ

Q29
付録付きのニンドリを買ったことがありますか?

はい(ゼルダCD無くした(泣

Q30
買ったことのある方はその時の付録は気に入りましたか?

ゼルダ(泣

Q31
今までの付録で一番気に入っている物は何ですか?

スーパーマリオブラザーズー20周年CD
かなり良いです曲もたっぷりで。

Q32
この人をインタビューして欲しい!っていう人は?

いません(ぇ

Q33
ニンドリホームページは行ったことがありますか?

はい

Q34
行ったことのある人は感想をどうぞ

サムスのなりきりにウケましたw
プリンタないからできない・・・

Q35
ライブカメラ見たことありますか?ある人はどうでしたか?

いえ

Q36
ニンドリホームページにあったらいいなと思うコーナーは?

ゲーム歴史(ぇ

Q37
ゴショッカーについて一言どうぞ(笑)

何?(ぇ

Q38
ニンドリって読みやすいと思いますか?

まぁまぁです(ぇ

Q39
ニンドリの攻略法、分かりやすいと思いますか?

持ってないゲームばかれで・・・(ぇ

Q40
ドクターペッパー飲んだことありますか?(笑

何ですかそれ?(ぇ

Q41
古くなったニンドリはどうしてますか? 捨てますか?

まだ保管してます

Q42
ニンドリの攻略本、何冊持っていますか?

2冊です

Q43
攻略本を買うとき、いつもニンドリの攻略本を買いますか?

たまに(ぇ

Q44
ニンドリャー!(笑

もう、ニンドリの合言葉ですね(ぇ

Q45
ニンドリスタッフで、気に入っている方は?

サオヘン

Q46
ニンドリの他に、ゲーム雑誌って買ったことありますか?

コロコロですかね〜(ぇ

Q47
ニンドリの良い所は何だと思いますか?

付録とかゲーム情報が良い

Q48
では、ニンドリのここはあまり・・・っていうところは?

何か特性付録欲しいですね〜(ぁ

Q49
ずばり、ニンドリとはあなたにとってどんなもの?

みんなあつまり場(ぇ

Q50
お疲れ様でした。これで最後です。感想をどうぞ!

ニンドリャー!!(爆