今回の・・・

100コインで発売中(大ウソ

いや〜今回のかいけつゾロリはつっこみどころ満載ですので・・・大爆笑(ぇ

しかし今回はどのキャラもハイテーションでしたね〜(見た?

ヘトリス(屁をするリス)強すぎ!! オバハンの声だけど・・・

ネリーがいきなり「なぞなぞコーナー」してるし あの青年もノッテルな〜(ぇ

しかも、青年と番組の裏話してるし「なぞなぞのネタ切れなのよ〜」とか

だから なぞなぞを募集したのか・・・(サイトで)(ぇ

ゾロリがトンネルの奥にヘトリスにオナラで飛ばされて・・・

そのあとクールなキャラが出て来たけど・・・

あっけなく「飛行少年!こんな子に育てた覚えはないわよ!」とヘトリスに言われ なにもしないまま あっけなく飛ばされたしw(意味不明)

で、3度目の正直でゾロリ達は行ったんだけど・・・

ここからは少し良い話しです。

じゃ、それではこれで!(ぇ<ルイージの一言秘密日記>(現実とは関係ありません)(爆

あ!そうこにカエルスーツが! なつかしいな〜

・・・・・・。 ひさびさにきてみようかな。

ジャン(きがえた)4あしでしないといけないけど うみでは はやい! はやい!