こんなのあった!

あ〜なんだこれ(ぇ

なにかDSの入れ物が欲しかったので100円ショップで買ってきました

けっこう小さいけど入るだろ・・・

なんと、ピッタシでした!! ほんとピッタリです!!

こりゃ良い買い物したな〜(ぇ

(早く液晶クリーナー見つからないかな〜)

あ、それとトリビア面白かったな〜

クリップで何個まで付けられるかとか・・・

なんか契れたときは悲しかったな〜(ぇ

それと、ニンテンドックスで飼い主ポイントが80000になったし

ヨギーのデミルがアジリティを99連勝しました!!(てか99連勝までしかできません<ルイージの一言秘密日記>(現実とは関係ありません)(爆

きょう,おぼれていたプクプクがいました(ぇ