トマアドやっとクリア!

ゲージュツはたたかいだ!!(ぇ

トマトアドベンチャーをクリアしました!!

いや、別の意味で全員Lv99になっただけのことです(ぇ

やることは終わったので久々にじっくりしました

メニューで「だいじなもの」をみたら「パレスのカギ3」というのがありました

ん?なんだと思い・・・つつも心当たりがある場所に行ってみると・・・ 

鍵穴があったので差してみると・・・

あきました・・・ そのさきには

ななななんと、噂のナビーラ がいるではありませんか!

始めて見たな〜 ←途中からしたやつ

やつは敵ですがあっさり勝利しました。

これでトマアドは終わりですかね・・・?<ルイージの一言秘密日記>(現実とは関係ありません)(爆

きょうはぶんかてきなことをしようとおもう・・・

ぼくがジャンプしたらほぼういたじょうたい

α+㌶ⅤⅢ㌃=ジャンプ(爆(意味不