変わってる?

ファンには申し訳ない(ぇ

おぉ!なんか変わってます!

え?なにがだって? この日記を書くところがちょっと便利になりました!(ちょっと?

話しは変わりますが・・・(ぇ

今日なんか・・・

「リアルニンテンドックス」見てしまいました(ぇ

帰りに犬を散歩させている人を見ました1人ではなく3人です

すると、3人で立ち話を始めました

ウチにとっては3人というのは珍しいほうかな・・・(ぇ

最近近所で犬飼い始めてるひと多いし・・・。

あ、そういえば「きけんなアネキ」っていうドラマで

POP STAB(ポップスター)っていう曲がありましたよね?(ぇ

あれ、絶対カービィのパクリだね(ぇ (カービィが住んでる星です)

それとナイナイの「マリパー7」のCM録画成功(ぇ<ルイージの一言秘密日記>(現実とは関係ありません)(爆

あ!あんなところにメットがいるぞ!

ノコノコ「あ!おまえ!もちばにつかないか!」

メット「もうてしたは『やメット』」

L「・・・」