いやっふ〜(ぇ

バタンキュウ〜(ぇ

今日我が家にプリンターがきましたゼイ〜(ぇ

これでいままでプリントしようと思ってたのができる!(ぇ

で、なぜプリンターを買った?と聞くと・・・

母者「ただ年賀状にねぇ〜」

・・・。

ハハハ、まぁいいか(ぇ

しかし、これがまた設定が大変です!

あ〜なんだこのソフト・・・(ぇ

なのでまだプリンターを設置してませんですハイ(爆

あ、今日、友達から聞いたのですが・・・

前からきになってる言葉があるんです、それは・・・

「マリオネット」

マリオがネット?(ぇ

友達に聞いてみたところ「操り人形」という意味です・・・

最初マリオが出てくると思ったよ・・・(ぇ<ルイージの一言秘密日記>(現実とは関係ありません)(爆

にいさんきょうはあまりみかけないな・・・

あ、いた!お〜いにいさん〜 

M「・・・。(クルッ)(なにかあやしいけはい)」

L「あ、にいさんこのけはい とりつかれてる!」(さ〜てどうなるかな)(ぇ