で、数日後

いやぁ〜もう帰ってきましたw(ぁ) まぁ・・・あれはウチが悪いですがねぇ;; 反省してます・・;;(ぁ)

で、今日はトマアド5周年という記念すべき日(?)なのでなんかトマアドみたいな事や企画とか・・してみたいと思いますw(ぇ)

と・・・言いたいともろですが 最近トマアドとか全然してないんですよねぇ・・(ぁ)

この数ヶ月 全然トマアドとファンの意思がどんどん離れていきましたが・・;;(ぁ) 今は何とか意思を戻していますw(何)



と・・・言う分けで トマアドの攻略本を探しに・・何件もの本屋へ電車のりまくってなんとか・・・

全3つの攻略本ゲッツ!(古いよ/ぁ) まぁ・・4コマなかったわ;;(ぁ)公式サイトでも宣伝してるようですねぇ・・(ぇ)


で、どれもほとんど同じってカンジでしょうか?(ぇ) なんかかなりアイテムの説明とか分りやすくていいですよ〜♪

やはり、主人公(デミル)の服が多いですねぇ・・(ぇ)レレク少な過ぎる^^(ぁ) こうやって見比べてみると・・・違うところもあります・・・。

特にファミ通の攻略本!(ぇ)この気合の入れた仕上げはなんでしょうか?(ぇ)各ステージのワクが違いますし・・

話にそってのデミルのセリフがあるのもいいですねぇ〜♪ で、最後はリアルのピーマンがあるんですけど・・・(ぁ)


で、なにかウチのサイトで5周年企画でもしたいと思いますけど・・・もう、あの続編小説完結しちまったからなぁ・・・(ぁ)

漫画がいいでしょうか?(ぁ)いや、ウチじゃムリか(ぁ)う〜む・・・なにかしたいんですがねぇ・・・

漫画描けないなら・・・ん!(ぇ)なんか思いついたぞ!(何が)(¬ー¬)フフフ・・まぁ〜あれだよ・・・(ぇ)

イメージも浮んで来たし・・よっしゃ!やるぜぇ〜〜!!(ぇ)まぁ、落ちついたらですね・・(ぁ)

ではではこれで〜♪