100000HIT!!

あ、じーさん(ぁ)

ついに来てしまいました!

100000HIT!!

皆さんのおかげでここまでこれましたよぉ〜〜〜 ありがとうございますねぇ!!(ぁ)フフ不…早いものです(ぁ)

もう、2年半ぐらい書いてきてましてねェ…(だと思う)なんか、久々に『100000HIT 企画』なんてのをしたいのですけど…

ってかもう 100000HITしてるかね?(ぁ)いやぁ〜〜〜さぁ…この前確認してもう少しだった気がするのですけどねぇ…

まだ、トマアド 5周年企画やってねぇ〜〜や^^;(ぁ)ネタは半々出来てるかなぁ…そのまま1回で完結させるか連載か悩む…(ぁ)あ、小説ねウン

一応予告も付けときましたが…変やなぁ…(ぁ)


で、まだ全然100000HIT 企画を考えてきてませんが…(ぁ)久々に 『○○の質問』なんてのを答えたいなぁ〜〜〜と…誰かバトンくれへん?(だれもイネェョ/ぁ)

あと、『絵のお題』とかもしたいなぁ…でもUPさせるのがメンドクサそう・・(ぁ)まぁ、気長にやっていこうかなぁ〜〜?(ぁ)

しかし…問題は時間がないということ!!(ぁ)

皆さんも同じだと思います…でも、ウチの場合少し違いますがねぇ…(ぁ)まぁ、『パソは数分しかできんのよ…』って前に何回言った事か…(ぁ)

これはしゃーーないのです;;(ぁ)


で、まぁ、ここまで来たので降り返りたいのですが…まぁ、はてな式でこの日記の全ての文章をダウンロードできるのですが…これまたフロッピーに入らねぇ!!(ぁ)

2,8000MBぐらい(フロッピー1枚 『2MB』)です(ぁ)なので…断念(ぁ) しょうがなく文をコピーして行く事にしましょう…(ぁ)

そのために文章のメモ張はワードパット式で(ぁ)1MB以上は平気だと思う…いや、それ以上でしょうかねぇ!?(ぁ)それに3枚ぐらい用意しまして…あとは素早くコピーするだけや・・・(ぁ)

………………なんか変ですねぇ…(ぁ)

ではではこれで〜〜〜! これからも宜しくお願いします!