気になったもんだみんブンブン

できないね〜〜(ぁ)

学校の怪談のDVDで・・・みれる環境なのですが姉がさせてくれないので・・(ぁ

で・・・・「おさわり探偵」が

ないぃぃぃぃっっぃい!?(ぁ)

もう連載終了したんですかよオイ!

「おかん」や「くわがたつまみ」もないよおおぉぉぉ!(ぁ)

おつかれちゃん(ぁ)

っと思ったら「バッタとカエル」っていう擬人の漫画があったのですが・・・

ちょっっっっw『神田逹志』さんではまか!!

ほら、『4コママンガげきじょう』でひときは輝いたほんわかした画の方っっ!

星のカービィ』系が代表ですね(ぁ)『ポケモン』とかも『ファイヤーえむうレム』とかも(ぁ)

主人公はカエルで赤ずきんチャチャっぽいです(ぁ)ダンゴムシの擬人した女って・・・

星のカービィ64の妖精の方がベースじゃんっw(ぁ)

まぁ、話はよかったです・・・まぁ、読み切りなのが残念ですね

でも、漫画かは有名な雑誌にのっただけでも満足だと思ってるとおもいます

では!(ぁ)