ホームランドは面白い・・・

魔王編のメンバー達

任天堂のオンラインゲームです

ネット協力できなくなったが・・・オフライン用でも十分楽しめますよ・・・


1度 クリアしたらLVは1からやり直し と言うシレン』形式のゲームです。

ストーリーは色々な種族が住んでいる異世界へと『てんし』達に連れられて(太ってるけど)

色々な人の悩みなどを解決します・・

その1日を何度も繰り返す と言うムジュラの仮面ゼルダ/3日間じゃないけど)ににています

プレーヤー行動 次第で時の流れがかわるのです!!

で、ウチが1番嫌なのはモンスターにされた少年を倒してしまうイベントですねえ・・・(ぁ)

あるイベントで戻るのですが知らずに倒すと・・・ま、色が見慣れないのでわかるでしょう・・・

あと、重要人物を倒してしまうこ・・・あるシナリオに行くためにはしたかないのです・・・


ウチはフードの男の(重要人物の)ハッピーエンドです・・・良い心を取り戻してよかったなあx・・・(ぁ)

しかし、もう1度すると無かったことになります・・・もちろん、いままで会った方達も;;(ぁ)

ウチは今『魔王復活編』をするためにチャートをみてやってますので〜〜〜

それでは〜〜〜