ホームランドは面白すぎる その4

ウチが選んだメンバー

・・・感動だ〜〜〜〜;;(ぁ)もうおまけシナリオじゃないよ;;(ぁ)

「魔王と勇者物語」編はボリュームがあぅて世過ぎだねぇ・・・せつない 部分も多いですが;;(ぁ)

ま、笑いもありだがね(ぁ)最初にきた村で装備無しで行くと・・・?(ぁ)


で、ラスボスはダメージ受けないパターンだったので何度も攻撃すればイベントか やられればイベントかな?

と、思ったら・・・なんだよ、あれ使うんかい^^;(ぁ)

主人公用の装備を使・・・(ぁ)ゆうきのけん と ゆうきのたて かぁ・・・(ぉぃねたばれ/ぁ)

で、魔王の最後が印象てきだねぇ・・・(100年後に復活するが/ぁ)

人間界に戻る扉が開いたが・・・ここで色々な人と別れることに;;(ぁ)

もう1つの目的はもう1人の主人公(性別で変わるけど)を助けるためだったんです(ぇ)

で、ルキの最後のセリフが;;(ぁ)

で、人間界に戻るとユキ が・・・(ぁ)

ED