ホームランドは無限の面白さ その5

いや〜〜〜プレイ時間が50時間以上になりました^^;

やべぇなぁ・・・^^;かなり面白い^^;(ぁ)


で、今回は「オラゴン編」と「暗闇編」をクリアしました・・・

オラゴン編 は早くて 1時間ぐらいでクリアできますのでお手軽です^^

暗闇編はソロ(1人)でないとクリアは難しい・・・(暗闇になったところから)そしてせつない・・・(ぁ)


で、この曲もサイコーなので勝手に名前決めてしまいました^^(ぇ)


ホームランド(メインテーマ)

・ザコ戦

・しょーーもない曲

・大きな敵

・魔王のテーマ

・ゾグのテーマ(とんがりぼうし)

・やぶれし時

・ユメを守る者

・ユメのクジラ

・ゆかなロボット達

・スタッフロール(魔王と勇者の物語編 クリア後)

ですねぇ・・・