くりきんとかコンタクトとか・・・

まぁ、現実的に黒だなみんな(ぇ)

くりきん クリア〜〜〜


マジ強いですからねぇ・・・

エンディングの歌もいいですよ^^


あと、ピーノって言う「ワンダープロジェクトJ」も手に入りました^^

それと武蔵伝はシリーズで最近2作目だしたようですねぇ・・・PS2らしいです(1はPS旧です)

その 1を買いましたが・・・主人公の武蔵はサトシの西友ってww ってか重要なシーンはフルボイスです^^


で、コンタクトってのもDSです ・・・まぁ、宇宙船が壊れたとハカセと成り行きで原料の散らばったエレメンスを集めるのが目的です^^

で、偶然通信できたプレイヤーにその主人公の監視をお願いしてくるんですが・・・

で、ラストでは・・・ラスボスを倒したと思ったらはじめのスタート地点で倒れていて・・そしたら


「おい、オマエだよ」 しゅ、主人公がしゃべった!?(これまではぜんぜん喋ってませんでした)

さすがに主人公のガマンの限界だったようで・・・「もう仲間でもなんでもない・・・決闘だ!」

と、言われたよ! なんかの誤解だよ! ハカセがエレメンス全部そろって逃げただなんて思えないし・・・

と、画面を攻撃してきたし!!(ぁ)でも簡単に倒せたり^^;(ぁ)

で、なぜかラスボス側が主人公をもとの世界に送ってくれたとは? ラスボスも悪い人には見えないのですがねぇ・・・(ぁ)

で、そのハカセの残した文章がなんとなくジーンと着ましたねぇ・・・こんな終わり方やじゃ〜〜!