スマブラX 亜空のまとめ

ムービーがよいですのでその感想をねたばれがない程度にしますね^^(ぇ)


・うわ!マリオとカービィが握手!!(当たり前)

・ディディwwどっかで見たことあるような説得の仕方^^(あの方に)

・リュカがピンチの時にあの方が! ボスもあれかよ!!(ぇ)

メタ様来た〜〜〜で、あの方と勝負を!

ルイージ登場と思ったら・・・ww(ルイージおどおど)

・おねむヨッシーかわぇぇ!

カービィさん無表情で ファイナルカッターかっこえぇ!(ぁ)

・亜空から逃げるヨッシー早っ!

・ちょwwあの方がピクミンに突撃してしまい全滅!!(ぁ)

・まさかスネークのダンボールを見破るのはあの方とは!!(ぁ

・ピーチとシークあのシュチュエーションはww(ぁ)

・ピーチ気楽だなぁ・・・戦場でお茶のんでるし(ぁ)

・えいしゃんと卿〜〜〜〜!

・デデデいい人だ^^(ぁ)

・最後にアイツが!(ぁ)

ではまた〜〜〜(ぇ)