あと1週間だなぁ・・

なっとうまぼーー

まぁ、あっちへ行く荷物を持っていく日です(何)

さらに、あと3,4日であっちに行ってしまうのですがねぇ・・・(別世界じゃないよ/ぁ)

やりたいことが全然思いつかん・・・サイト周りもどこ行けばいいか・・・ってかメモったフロッピーを

フォーマットって・・・(データ消すってこと)別のフロッピーに移しとけばよかったなぁ・・・(ぇ)


で、アニメソングのことについてですが・・

アンパンマンマーチ」とか「ン・パカマーチ」とか「カービィマーチ」とか神曲ですよねぇ・・(なぜマーチばかり?/ぁ)

「ハッスル」(ゾロリ)もいいですよねぇ・・・以外に「ラッキーマン」とか(デスノートの描いてるひとのかよ/ぁ)

べジータお好み焼き地獄」とか(これはすごい)

ソニックX」もええよねぇ・・・「パワパフZ」とかも 「レジェンズ」とかもねぇ・・(ぇ)

魔法陣グルグル」も神曲ばかりですよ・・・昔のアニメなのに「ハレルヤ」がとても良いです^^

赤ずきんチャチャ」とかSMAPバージョンのOPがあったし(一人声優してたしね/ぁ)



すこし危険な集(ぇ)


アンパンマンOPより  あぶなっ(男?)

まぁ、子供だからいいんじゃん?(ぇ)