うぇあぁ〜〜

WIIwareですよねぇ^^;




モーグリ泣き声が萌○(ぁ)



送信〜〜〜 で、色違い^^

あ、ちがった(ぁ)




いや〜ポケモン牧場は面白いですよ〜〜なんつーか

ものすごく和む!癒される!(ぁ)

疲れた1日に見るとさらに良いと思いました^^


で、「小さい王子」は神ゲーになりそうな予感・・・ってか神ゲーですよ! これで1500Pとはマジでお得!!(ぁ)

なんか色々と住人を増やすとか「どうぶつの森」っぽいですが 色々と違うところもあるので楽しめますよ!!

エンディング後が本番とかインタビューで言ってましたがねぇ・・・(ぇ)


ドクターマリオはそこそこ面白い(ぉぃ)パズルコレクションのようにストーリーモードがないのが残念・・・ってか

元は「64」で海外だけに発売されたソフトなんですよねぇ・・(パズコレね)

パネルでポンも 面白いし・・・それにバーチャルコンソールで買ったし・・・(AFC/ぇ) では!