色々と新作ゲーム

きゃーーー!「ワリオランドシェイク」ってなんだよ!!! CMで見たときは微々った!!!

ってかマジでアニメな動きのムービーじゃん!!!!!!最高だよ!!


しかもオリジナルのDSがあたるだって!!!!!ってウチ無理です;;(ぁ) なんかさぁ〜〜〜今は無理なんだよねぇ^^; アレで;;(ぁ)

マジほしいよ;;(ぁ)


ってかさぁ・・・ スタフィー新作のやつの 雪に巻きこまれ転がっていくアクションって

ワリオでもゲームボーイカラーで出てたしww  しかもシェイク(新作)でも健在ですよ・・・


バンジョーレア社)の64で マリオギャラクシー のハチマリオもなんか取ってましたしね(バンジョーのハチになるアクション)

まぁ、偶然ですかね?^^;