〃その111

やぁやぁ〜〜〜今日は同窓会に行ってきました^^

とてもたのしかったですよ!! 色々な懐かしい同級生 や 先生に会えましたしね^^

で、ファミ通+DS+wiiを買いました^^ いやぁ・・・付録が豪華だなぁ・・・

で、あとはドラゴンボールのガチャガチャですフィギュアの次は ドラゴンボールのバレーボール用のやつです^^(ぇ)

あと、色々と無料なやつももらいましたよ^^  任天堂カタログも新しいのになってますねぇ^^


27時間テレビあってるぅうぅぅぅ!?

はやいなぁ・・24時間は8/30〜31なのにぃ・・・(ぇ)

それでもゆっくりみれんが・・・聞けるんだよねぇ・・・ってナディアのアニメが見れないじゃなぁいかぁぁぁぁ!!;;

最終回間近っぽかったのに;;(ぁ) 仮面ライダー 恐竜キング;;(ぁ)