コロコロかったお〜〜^^

めちゃひでぇ;;(miiマスク使用

で、最近のガチャガチャではwifitとかのやつとかマリオギャラクシーのソフトに似せてる第2弾がでたようですかぁ・・


wiifitのやつが2連続でたぁ!!

くそぉ;; あとドラゴンボールのやつは微妙だしよぉ;;




で、小学5年を立ち読み^^(ぉぃ)

えぇ!? ゼルダのDSがマンガ化!?(夢幻の砂時計

ってもうそろそろ 終わりだぁ!! テトラ石化したし!!そのあと・・・倒しに 行って 

追い詰めたと思ったら・・・・まさかあの人と戦うことになるとは;;(ぁ)


で、コロコロではなんか色々とあったなぁ^^ ってか早くつづき見たいのばっかりだもんなぁ^^

ドラベースとか^^