カービィの思いで^^

星のカービィウルトラスーパーデラックス』まじ欲しい!! 予約できてよかったですよぉ^^

いや〜〜〜しかしこれはSFCで思い出があるんですよねぇ^^

仲がよかった友達と 何回もしたなぁ^^;

いつもヘルパーの役回りでしたけど タックル(どろぼう)がよかったですーー^^ 攻撃力が強いし何回も体力回復できるし^^

ほぼすべてのコピーを奪えるし^^

「ストーン」で筋肉体美とかもして遊んでたなぁ^^

時に裏切り 時には助け合い 友達と同時にプレーする楽しさを 知らされたゲームですよぉ^^


あと、よくゲームのデータ消えすぎ^^; (友達の弟が蹴って消滅 カセット引っこ抜いたら消滅 などなど;;)



しかしCMとかカワサキ吸われたし^^;(ぁ

そんでぇ〜〜なんかねぇ〜〜

最近ねっとしてなかったから色々してきたわ^^(これとか