星のカービィウルトラスーパーデラックス最高!!

1日半で100% 全クリ!!(何!!)

CD予約も割引のやつでしましたよ^^(クラブニンテンドーの)


マジネタばれいいてぇよぉ^^;まず、最初はGBのタイトル曲が復活だよ!! あまりしられてないんですよねぇ^^;


・しかもムービーがきれい!! 3DCGだし!!

・マリオとルイージ、キャサリンがゲストとして登場しているけどピーチ姫、キノピオワリオもでてるし!!(観客で

・うわ〜〜〜!ヘルパーのほっといたら動作するしぐさがかわえぇ!!

・銀河願いをなんてまだじょろくちだ;;(ぁ)

・うわぁぁぁ!! 鳥肌が!! 一言言えばパラレルワールドだ!! 中ボスが懐かしい!!

・えぇ!? 隠しボスが!? しかも、めちゃ強いしぃぃぃ!!!

・全クリだぁ!!! サブもあわせて19種類のゲームが楽しめますねぇ^^;

・さらに真の真のラスボスには鳥肌が・・・どこかで見たような攻撃方法ですなぁ^^;

・格闘王はストーンが適している(確実に見切れるし 研究もできるし^^ スキをつけるし^^)


・もう100%オールかよぉ・・・まだなんかねぇの^^?


で、バトスピの悪口みたいなのスミマセン 実際見ると

出ましたパワパフZの絵柄じゃん!!