街へいったよどうぶつの森

さ〜〜〜て お約束の時計イジリ!!(ぉぃ)

だってこ〜〜〜〜しないとねぇ・・・ オイラ時間とかないし〜〜

んで、とりあえず夏へ行って カブトムシをとりまくまくろうとしましたが・・・ 虫が少ない!!(ぁ)

そんで、最適なお金集めはハロウィンと見たので 10/31で ビックリ箱 や ハロウィンシリーズを集めまくって売りまくりました^^

いやぁ〜〜〜もうウハウハですわ^^(ぇ)

そんで、ついにあっとゆうまに最後の地下室の借金も返済!? あれ!?このあとは島じゃなかったけ!?(ぁ)

さすがにそこまでできなかったのか・・ 

それとリセットとかしたら勿論リセットさんが登場ですわ^^ 脅しのデータ消しが怖いねぇ^^(ぁ)

ではでは〜〜


街へ行ったんですよ!! どうぶつの森


あと、マイデザイン(ごくうの服)+天使の輪+ツンツンヘアーで あのスーパーサ○ヤ人に!!(ぁ)

波動とか出せそうな気がしますいがさすがに無理かぁ・・・(ぁ)

しかし、今回はつきりにくい・・・wiiリモコンだけで操作なんてむずかしすぎだよ!!!