牧場物語に〜〜

アイディアが採用された!! 2名の確率で!!


wiiウェアで1500Pで配信されている「まきばのおみせ」ってのがあるんですが〜〜

追加コンテンツがありまして〜そのアイディアが欲しいということで テキトーではなく(ぁ)

一生賢明 描いて送ったら〜〜 ねぇ^^(ぁ)

牧場物語の 初代の主人公をだしてください」と描きましたねぇ^^


しかもそれをサインして送ってくれるのですよ〜〜サイン式が楽しみだぜぇ〜〜 

あと初めてサイン式もらったぁぁぁ〜〜〜^^(ぁ)


マリオ&ルイージRPGサウンドトラックがでるだとぉぉぉぉぉ!!!


P足りない!!!!(400Pだが今 120P)


うぉっぉぉ;;でもソフト買いまくって手にいれるぞぉぉ!!(ぁ) マリルイRPG3もね^^