やば・・休みが・・

あと、一日だよ・・・早いねぇ;;

マリルRPG3はクッパが自分であやまってボム兵に引火して地下に飛んでいったところです^^(ぇ)

しかし、クッパさん色々と恐ろしいわ^^;


あと、スマブラXの空耳ええわぁ〜〜「えぇぇぇぇぇぇ〜」ってW

あと、コンビニの歌のスマブラスターフォックスソニックがよかったなぁ^^

よく、あんなに手書きできるなぁ^^;

しかも、プリンのCDとか出てたのか!? うわぁ〜3分だよ〜〜長いなぁ^^ 長年探したがまさかプリ○キュアで見つけるとわ!(ぁ)


で、さらにやっとクッパ戦のとこまで来ました^^(イエロースターに捕まる^^) やっと物集め系に入ったか・・・

うばわれたりとか 一気に2個手にいれたとか前作のパターンであったからなぁ心配・・・(ぁ)

しかも「スターワクチン」ってまんまじゃんww(ぁ) 



あ〜〜とどッかの質問配布サイトで見つけたのでヒマつぶしにしたいと思・・・(マリルイRPG3クリアしてない!/ぁ


◆まずは自己紹介から


・名前は?

kidisan です^^

・由来はある?

ホント テキト−−−でした^^(ぇ)

・性別は?

いわん(何

・年齢は?

言わんって(おい

・誕生日は?

今月。31日

・血液型は?

Bだと思われる型。

・身長は?

わからん(ぇ)


・髪染めてる?

いやだめっしょ・・・友達はいるけど


◆好きなものを暴露!笑


・好きな食べ物は?

3 ぴりからからあげ 2 レストランで扱ってるからあげ 1 普通のからあげ!(同じジャン!/ぁ


・野菜好き?

トマトあんまし・・


・好きな飲み物は?

メロンソーダです^^


・野菜ジュース飲む?

飲みます

・好きなゲームは?

持ってるゲームのほとんどが好きですねぇ^^

選ぶとすれば

マリオシリーズ

トマトアドベンチャー

カービィシリーズ

ゼルダシリーズ

ポケモンシリーズ

スクリューブレイカー轟振どりるれろ

マジカルバケーション



もうありすぎてこれぐらいしか回答できません・・ 語ると1日以上はかか・・(ぇ)

・その中で好きなキャラを5人

・マリオ

もう全員!スーパースターですよ! このマリオがゲームの楽しさを教えてくれた!!

カービィ

カービィサイコ−だなぁ^^

トマアド
だから〜〜〜全員好きだよ!

とくにデミルとアレサですなぁ^^


どりるれろ

やはりくるり親分です^^


ゼルダ

やっぱり主人公のリンク^^




・本棚に入ってるマンガ


スーパーマリオ

ひちゃこのゲーム体験記

コロッケ!

いい電子

星のカービィ(ひかわ、谷口)

星のカービィ四コマ漫画劇場5

星のカービィ64四コマギャグバトル!

星のカービィスーパーデラックス四コマギャグバトル!(はらぺこ、まんぷく)



ポケットモンスター四コマ漫画劇場

ポケットモンスター1P四コマ劇場

伝説のスタフィー

伝説のスタフィーR

そやまつり

スーパーマリオ四コマ漫画劇場(確か1と11)

スーパーマリオショートコミック劇場


ゼルダの伝説時 姫川さん作


確かこれで全部。



・本棚に入ってる小説

マザー1

マリオを助け出せ!レア? 

ポケットモンスター(昔ポケスぺかいてたサトシイラスト)

・好きなアーティスト

アーティストとか気にしないからな〜〜い

嘉門さんは好きです。

・その中から好きな曲を3つ!

プリンの歌

グルメレース(色々と)

マリオの大冒険

エポナ(ゼルダ

正面突破バシン

・好きな人、いる?

・どんな人?

・最初はどこで会った?

・かっこいい?笑

・恋人いる?笑←

いねぇよ^^

・好きな教科は?

英語?

・好きな人いる?←

ホントいない;;

◆お疲れ!

微妙にね^^;