・カビパラスです。この度はアンソロサイトへのリンクありがとうございますv蛇足ですが、マジバケアンソロはもっと前からありましたよ。公募制では無かったので私は不参加ですが、「あみ〜ご☆ぱーく」様で通販をなされています。宜しければ検索されてみては?では。


*あ、どうも〜〜kidiでございます^^拍手本当にありがとうございます^^
残念ながら自分は忙しい身なので不参加ということになりましたが・・
あと、マジバケのアンソロもすでに出てたんですかぁ^^; 余裕があったら購入したいですねぇ^^


・こんちわ、こうたです!久しぶりの更新でトマトの小説なんて、めっちゃうれしかったです^^ところでkidiさんはトマトアンソロ参加するのですか?

*あ、どうもおひさしぶりですねぇ^^ 小説ですかぁ^^自分ながら単純な小せ・・(爆)
とにかく、しばらくは更新できないと思います;; 来月にはしようかなぁ^^と^^

あと、アンソロジーは自分も驚きましたよぉ^^ まさか長年の夢が実現するとわぁ^^(ぇ)
しかし、自分は忙しい身なので不参加と・・・ でも、〆切とか募集日で参加できるかも・・・と

小説もジャンルにあればさらに参加できるかもしれません・・(まぁ、時間があればねぇ)

それではでは^^


なんか冷静さを失ってるような・・・気がするのですよ!!ウン!!(ぇ)


なぜかってそれはぁ・・・
余裕がないんですぅ;;

図書館でやってる身なんで・・しかも残念なことに

フラッシュやしかもダウンロードさえもできん!!