こんちわ、こうたです!久しぶりの更新でトマトの小説なんて、めっちゃうれしかったです^^ところでkidiさんはトマトアンソロ参加するのですか?

どうも お久しぶりです!! 自分も驚きましたよ・・・


18:13 カビパラスです。この度はアンソロサイトへのリンクありがとうございますv蛇足ですが、マジバケアンソロはもっと前からありましたよ。公募制では無かったので私は不参加ですが、「あみ〜ご☆ぱーく」様で通販をなされています。宜しければ検索されてみては?では。


どうも!! わざわざありがとうございます!!
マジバケのアンソロあったんですかぁ?? 知りませんでしたねぇ・・^^;
それとトマアドは余裕があったら参加してみたいのですがねぇ;; まぁ、1月までですよねぇ・・(募集〆切が)

微妙なところです・・(ぁ)ではでは^^