ぽよぽよ動画

>コロコロ12月号(先月号)
今まで本誌のゲーム記事で4コマとか描いてたうさくん)が、別冊でポケモン漫画描いてた!
しかし名前が「徳川モロ助」という名前だった。
どう考えても、あの絵柄と作風はうさくんだと思うんだけどなぁ。別名義なのかなぁ。

って書いてた人もいたけど・・・たしかに!!「しあわせももりんご」の漫画良くみてたなぁ^^(ぇ)

アレやもん^^(ぁ)




なんかねぇ〜〜歌手つき聞きたかったなぁ;;

あとカービィ組曲もよかったなぁ^^ あれ、ミリオンになったのが分かりました^^

なんかねぇ〜〜歌手つき聞きたかったなぁ;;

あとカービィ組曲もよかったなぁ^^ あれ、ミリオンになったのが分かりました^^