レイトン〜カードヒーローDS〜 とんがり帽子

レイトン教授買ったよ!笛!!

ポケモンとかなりなやみましたけど;; 「高速カードーバトルカードーヒーロー」も999円で^^(ぇ)

クラブニンテンドーPが2009年12月31日って惜しい;;(今2010年)

で〜高速でレイトン教授と魔神の笛を一日でクリアしようと思うのですが!?

うまくいけばですねぇ^^; 攻略サイト見ながらです^^(ぁ)


で、「ポケットモンスターソウルシルバーハートゴールド」か

「とんがりボウシと魔法の365日」とどちらを買おうかなやんでます;; 金銀したことあるしCDも持ってるしストーリーもすべてクリアしてやり込みもしたし・・・

でも面白そう!

と思い・・・しかしとんがりボウシも捨てがたいです;;

あと、なぜランキングで「帽子」のキーワードで1位だったのか分かりました^^

「とんがり帽子と魔法の365日」の検索結果 - Yahoo!検索


とんがりボウシと魔法の365日○
とんがり帽子と魔法の365日×

ってことです^^;(ぁ) なぜか3番目に探索結果でてるし^^; あの子らのおかげですかね^^;(迷惑でしたが

悩みます;; ボウシも買えと言ってるようでポケモンも;; 悩みすぎ;; みなさんならどっちを買いますか?(ぇ)


では〜♪



やっぱレイトン最後まで無理でしたが・・・2時間で4章まで行けましたがまだまだ序盤;;

しかし、あの闇の人がもうすぐ^^(ぁ) ではでは^^