黄金の太陽とポケモン

で、今もうポケモンB クリアしました^^ 今はポケモン集めです^^

今は黄金の太陽やってます^^ いやぁ〜開かれし封印が面白い!!

失われし は途中でダウンだったけど・・・開かれし でなんとなくヒントをつかみましたなぁ〜

できれば最後までプレーしたい!! 失われしまで もしクリアしてそのころにDS版が安かったら買うかもしれません^^;(えぇ)

ってか

トマトアドベンチャーもそろそろだしてね?

ほぼ同じ2001年にでましたしねぇ^^;

まだ、途中なんだわぁ〜
なんとな〜くトマトアドベンチャーのパサランVSドナルド(トマトアドベンチャー)も作ったしなぁ〜

あ、動くメモで 上位の「カケラ」さんの作品も復活しててよかったです^^(マリオの)

[18] きびし〜〜〜 投稿者:kidisan 投稿日:2010/09/20(Mon) 00:52

きびし〜〜〜わぁ〜新しい図書館!!

に 行って来ましたが…ブログとかゲームサイト BBS(ここ以外)
はは入れないようになってるし;;


やっぱネットカフェがえぇわぁ〜 ブログが書けない代わりにここで書きます


んで、ポケモンB・W最高!! ブラックにしたけど懐かしい曲と 最初のOPと伝説のポケモン3D映像に鳥肌が;;


ポケモンを選んだときの緊迫間もあるし・・・ホントおもろいわぁ〜
もちろんシリーズはすべて「火」ですからポカブで・・・
うわぁ!!!!!!ポケモンが動いてるよぉぉぉ!!アニメーションのベルのドジっ子いいわぁ!!(ぁ)

もう目からハイドロポンプ(涙)ポッポ肌(鳥)だよ;;


イラストです^^;

またやってしまったよ^^;