ためてた日記とか

なんか久々だなぁ〜BGMあつめるのが趣味になってて放置しすぎた;;



23] ミス 投稿者:kidi 投稿日:2011/01/15(Sat) 22:43

川田妙子が出てるやつで・・・
さくま良子カービィの漫画家)が描いてるやつで・・

CDドラマ?がでてたらしく・・・声が アラレちゃんww

ちびピカチュウソニックXのエミーなども演じてるらしーです^^

[22] カービィのCDドラマ 投稿者:kidi 投稿日:2011/01/15(Sat) 22:38

川田妙子

[21] i-FILTERの解除方法・・・ 投稿者:kidi 投稿日:2011/01/15(Sat) 21:29

うーむ、その方法のサイトがほとんど見れんのだが・・・
図書館でやってます^^ で、なぜかいつも使っている「にこさうんど」ってとこは見れて

ダウンロードできてさらに場所によってはUSBはカットされるけど今使ってるのはできたり^^

んで、曲とり放題ってことです^^ 普通の掲示板はブロックされるけど ここはなぜか平気です

なのでブログ変わりに使ってます^^