ドラえもん 羽ばたくと思う戦士達(ぇ

ドラえもんの映画見にいきます!!


トモダチに誘われたものでねぇ^^; カンドーするかどーかは見てみないと・・・(ぁ)

でわ^^

  • んで・・・

友達と一緒に行ったのですが・・・3DSもっていったんですが 誰もすれ違ってない・・・;;

で、さすがに親子とか多かったのでハズかったですが・・・ 何とか見ました(ぇ)
始まり方とかベタですなぁ・・・ しかし笑えるシーンもあってよかったです^^

あれれ?エスカルゴン閣下の声が!!
ちょ、wwかなり興奮ww  デデデ大王はいなかったけど・・・

そしてしずかちゃんマジ天使だ^^ やさしすぎるよ^^
(ネタバレでいえませんが)
で、ラストシーンでネタバレになるからあまりいいませんが友達が・・・
ものすげーないてましたww

ってあ、あれ
目から汗がでてきたぞ?(ォィ)

マジで泣けるぜコノヤロウ;;

もう本当に目からハイドロポンプ!! レイトン教授で泣いたばかりなのでまさかこの映画でなくとわ!!

これわ来年も見るしかないと思いました!!

映画って本当におもしろいですね ^^(ォィ)でわ!!



が!!

トイレに行ったときに荷物の整理をしてたら・・・


ウワァァァァァァアアアアアアアアアアアア\(^o^)/ ァァァァァァアアアアアアアアアアアア

エェェェ しゃれにならないぜ!!

今はなんとか電気はでますが うごメモで描くことができなくなってしまったぁぁぁぁ;;

やっぱヤフーの知恵袋見るまで触るんじゃなかったよ;; 電源OFF状態でよかったけどもONだと壊れる確率大とかいってました・・・

でも任天堂のゲームは丈夫だから大丈夫と言う意見もあったので朝太陽にあてながらじっくりまつとするさ・・・


前 ポケットにプレーヤーを入れたまま洗濯してしまっても3日で聞けたぐらいですから・・・(ぇ)

はやくうごメモやりたい;;(いま姉のを借りてやってます