プリキュア ウルトラスーパーDX(ぇ

見に行きましたよ•••忍たま乱太郎をみたかったのですが
なかった;;
でしかたなく 少し興味ある(ぁ
プリキュアをみましたが••••••なんかいっぱいいすぎて何がなんだか^^;

しかも、めのやりばにこまるシーンとかあったし(ぁ

しかし、ファイヤーなプリキュアのサトシさん(同じ声)
も すごかったです^^
しかし、勿論 小学生以下しかもらえないミラクルライトだっけ? もらえないのはもうしってましたが••• なんかもったいないなーと思っry

で、なんかそのミラクルライトで映画で連動みたいなのあってマジでふってるのが、、、、、
まあ小さい子供はわかりますが、、、あ、これいじょうは止めましょう(ぁ

でなんかドラゴンボールブロリーみたいなのがいたしww
あとスネークの声の方とかも、、、、
プリキュア達をフルOッコのシーンはヤバイとおもうよ^^;(ぁ
しかも、あのラストの破壊シーンマジで子供 泣くよ!?
あれはリアルだわなーーーー

で、こんどこそ忍たま見るぞーーーー
プリキュアもなかなかおもしろいがやっぱ
おジャ魔女をデザイン画した方のシリーズ(ハートキャッチ)がよかったですねー