イナズマイレブン最終回まじか

kibisan2011-04-24


これはイナズマイレブンシリーズを知ってるととてつもなく
カンドーします;; 本当に懐かしいわぁ〜
あと1話で終わるのかぁ〜・・・さびしいなぁ;;




あと、自分がイナイレ4キャラコンテスト 送りましたが・・・
どーなんでしょうか? ほとんど絵が小学生レベルが採用されてる(前作から)と思ったのですが
普通にうまい方でも数名は採用されてました・・・自分は中途半端なヘタさなので;;無理っぽいなぁ;;(ぁ)
これで、2〜3の3度目の正直です・・・ ま、ダメだと思うけど;;ダメでもともとです!!(ぁ)

あと、デジモンクロスウォーズのCMで主人公が
タイキ「みんな早起きしてる?みんなも早起きしてデジモン見ようぜ!!」
できねーよバーローww(声が同じ)
ってできた^^;(今見てます) なんか前的だったぽいライバルが仲間になってるよ^^;

おい、任天堂ww

ルイージ かわいすぎる〜

シブくて好きです^^