イナズマイレブン 最終回

なんと本日で終わりらしいじゃないですか!!
さびしいですねぇー
2年半にもわたって放送されましたねぇー(あんまみてないけど)
でも、ゲームは全シリーズやりましたよー

で、次は「Go!」になりますが勿論かいます^^

あと、「Go!」は5/4日にゲームより早く放送されるらしいです、、、楽しみです^^

あと、レイトンで次回作になる舞台は奇跡の仮面のENDで分かりますが、、、、
なんかイラストサイトでデス・コールの正体の予想とか投稿している方がいましたが、、、、
自分もそう思ってました怪しいのはあの3人の関係ですね、、、、、
何故 レミさんが不思議の町でいないのか、、、
なんか予想できたような、、、、
さらに、新シリーズでは時間旅行後のはなしであのお方にでてほしい(黒幕だった
おっとそれは言えませね^^(ぁ