イナズマイレブン最終回だよ;;


あぁ〜最終回だぁ;;
もう、全シリーズを知ってるともう本当に目から
ハイドロポンプ!!
リカさん(大阪の)方 ぜんぜんトッコリ(カービィ)やニケ(グルグル)に似てるなぁ〜と思います(同じ声ですから)

「サッカーやろうぜ!」本当にいい話だぁ;; ありがとうイナズマイレブン そして伝説へ!!(GOの・・・)

スタフィーもあとは新作のダイール編だけですねぇ^^
早く買いたいです^^

コロッケ!任天堂系ゲームはすべて集めました^^
クリアしたないのはあと 1,2 2はものすごく感動するらしいので期待 大です!!

その後 サスケに変なことさせてるじーさん・・・(ぁ)