イナズマイレブンGO!放送!!


これはww 闇GO園児ww(豪炎寺) あ、声が同じ人なだけらしい・・・
しかし、本当に剣さん不動だなぁ・・・ 
早く円堂監督でないかなぁ・・・

春奈さん大人になったなぁ〜^^;(ぁ)デュエルマスターズの黄昏ミミさんもニュースキャスターになっちゃってしまったからねぇ^^;(アニメより)
あ、マンガの数年後の話です^^;あと大きくなったメガネくんれい太くんの姿もありました^^(ある店主らしい)
あと今、デュエルマスターズの全巻(1〜17巻まで)をまとめ買いと言うか
400円
で買えましたよ^^;(半額セールだったんで・・・
自分も昔集めてたなぁ〜(暇つぶしに)友達とデュエルしてたよ・・・^^;(今相手がいない!!)
相手がいるから面白かったんだなぁ〜・・・