がんばってゴエモン(ぇ

アニメゴエモンが面白すぎて ついついゴエモンさんの声優さんを調べてみましたがなんと
あのサザエさんの昔の「波平さん」ではありませんか!!あと、のびたのパパも
ぜんぜん声がちがうよ!!!!
しかしその方はなんと数年前に事故にあってしまい 今の方にバトンタッチしてるんですねぇ、、、
ご愁傷様です;;

あと、坂本さん(クロちゃん、アグモン)がサスケの声となナイスセンスです^^

あと、キタキタおやじの方がエビス丸はきずいてましたが、、、、本当ににあってます^^

アニメゴエモンが面白すぎて ついついゴエモンさんの声優さんを調べてみましたがなんと
あのサザエさんの昔の「波平さん」ではありませんか!!あと、のびたのパパも
ぜんぜん声がちがうよ!!!!
しかしその方はなんと数年前に事故にあってしまい 今の方にバトンタッチしてるんですねぇ、、、
ご愁傷様です;;

あと、坂本さん(クロちゃん、アグモン)がサスケの声となナイスセンスです^^

あと、キタキタおやじの方がエビス丸はきずいてましたが、、、、本当ににあってます^^