もう、がんばれないよゴエモン でろでろ

しかし、、、、3エリアのボスステージほんとうに
ムズイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本当にこのぐらい難しいです;;
特に穴場が多くて;;
2プレイのおんぶも試しましたが 最後あたりでダウン;;
まぁ1人ですけど^^;(ぇ
あのおんぶされてるサスケの攻撃本当に使えますねぇ^^
で、1人でやっとついたと思ったら
ボスがつよすぎて;;
で、なんとか色々と経験したのでなんとノーミスで(やられなくて)いけました
金のクナイ本当に強すぎだわ^^
で、、、、、インパクト戦と思ったそのとき!!!!

プツ、、、、、、、、、、、、

         ぁ           
バグッたぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかしめげずにそのままボスをたおしましたとさ^^(ぇ

しかしこれで、あと2エリアとは、、、、
ほんとうに不安だ;;