E3での発表ーー

の前に ルイージマンションが3Dでてるんですよねぇ〜
またオバケ屋敷とは本当にかわいそう^^;
あと、マリオカートもスカイに変形したり
モータがついて海にもぐれたりと面白そうでした^∀^

あと、やっとマリオパーティ9がでるのかぁ、、、
ずっと待ってましたよ;;
なんか、4人同時に進む発想が^^;


いやーたのしみ^^

あと、wii Uと言うwiiリモコンに画面が付いたような物でした^^;
これは、、、GBプレイヤーやGCのゲームプレイヤーの役割になるかもしれないと、、、自分は予想します 予想ですが^^;
あとnewマリオでなぜかmiiがでてましたよ^^;(ぇ
値段は2万かもしれないだとか、、、
高いなぁ(ぇ)